見出し画像

「”夢の世界”を味わってみたい!」      と思ったら・・・


こういった”空想”が浮かんできた・・・

自分の絵をnoteに投稿するのは、初めてではないのだが・・・
色々な事にチャレンジする事が、自分の”生き様の一つ”であるので・・・


「創作活動」というのは、自分の場合、絵やイラストも、その一つであるからして・・・


もし?自分が、今とは違う”性”で、生まれていたら、こういったファッションデザインから、やってみたかったね~
前のイラスト画は”鉛筆1本だけでの素描画”を表現しているが、こちらは”色彩画”として表現しているから、構想も意欲が湧いてきやすくなるもの!


これは、以前の投稿した、とある太平洋沿岸の風景 いつ訪れても良い所
こちらも以前に投稿した、とある港街の風景 ここに来れば”気持ちが素直になっている”ねえ~

今回、改めて! 
自分の想像画や
ファッションデザイン向けのイラスト画も
記事として載せてみたけれども・・・

なぜか?少し気持ちが
ホッと!しているわけで・・・

集中して実践する作業は
どれも、しんどいものばかりだけれど・・・

実は、これらの作品一つ一つに
曲や物語まで、浮かんできてしまうから
”大変”なのである!


「達成感」があれば、まず!良い!!
自分は、それだけですわ!


#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?