見出し画像

追いかけられるより、追いかけたい派

本日の一問一答。

Q.好きな異性のタイプは?

A.自分のコミュニティがちゃんとある人。


私は追いかけるよりも断然、追いかけたい派。

私にばっかり時間を使われるよりも、休日は友達と遊ぶとか、趣味に没頭するとかそういう人のほうが惹かれる。し、気になって追いかけたくなる


彼女最優先!みたいな人とお付き合いすると最終的に、「私以外に趣味ないの?」という友達に話すと大ブーイングされる贅沢な悩みが生まれ、結果別れるのがお決まりパターン。


付き合った人には、冷たくされるくらいが丁度いい。お互いのSNSとか、知らない部分がある方がうまくいく派。(やましいことはないけど)


なので自分のコミュニティがちゃんとあって、そこでもしっかり楽しめる人に惹かれます。

友達多い人とか好きになりがち。「友達たくさんいるからいい人なんだろうな〜」ってなる。(単純)


お互いがお互いの友達の話をして、彼の友達には直接会ったことないのにあだ名で呼んでたり、私も友達のような気持ちになるあの感じが大好き。


尽くされれば尽くされるほど逃げたくなって、自分のいないところで楽しんでいると気になって追いかけてしまう、とっても面倒くさいタイプなのです。