もう事業仕分けに騙されるな

10年ほど前、事業仕分けを持て囃した財務省、そして政治家ども、マスゴミども、そして経営者ども、ブルジョワども、その結果何が起きた?
その仕分けで道路はボコボコ、橋は災害のたびに落ちまくり直せない、川も氾濫、洪水で大量の犠牲者が出た。
おまけに日本の経済成長は止まり、俺たち労働者は搾取され、貧困が増した。
一体この10年以上、頭のいい人たちは何をしてきた?俺たちを苦しめ、結婚も子供もできないようにしやがって!そのくせ何が子育て支援?まず事業仕分けした張本人どもが国民の前で「あの時国民を苦しめた責任とって財産提供します」とかいって謝罪の一つもないのかよ!立民は素知らぬ顔で自民党攻撃してるけど、元々お前ら事業仕分けを持て囃した連中がニッポンを壊したんじゃないか!なんで反省もしないでのほほんと国会に立ってやがって!

こんな現実許されていいわけない。痛みを伴う構造改革する前に我々を幸福にする政策を間違っている連中を倒そうではないか!
統一地方選で、間違っても維新と立民に投票はしてはいけない。彼らは緊縮財政の急先鋒だ。特に維新は間違っても地方議会に出してはいけない。嘘八百並べ立てて国民から搾り取ることしか考えていないぞ!
国民を苦しめた責任を取らせるためにも事業仕分けを行った連中を今こそ謝罪に持っていこうではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。