政治も悪いがやっぱり経営者は退場せよ!

どっちもどっちだが、俺たちの給料が上がらないで税金払えとは何事!
あり得ない。たしかに経営者に丸投げしてはいけないが、一方で自民党が何もしないでいいわけない。
税金払ってほしかったら明日から給料よこせ。何でもかんでも俺たちの所為にするな!

とはいえ、経営者も被害者。しかし、意欲のない経営者はこの際退場をしていただくことも必要だろう。いつまでもやりがい搾取のブラック企業を闊歩させてはいけない。

給料を上げようとしない連中を全員社会から退場させるためには政治を変え続けなければいけない。緊縮財政派や、公共サービスの民営化を促進する連中は選挙で全員落選させなければならない。

選挙に行こう!ダメな政治家を全員社会から退場させるために我々は投票行こうではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。