見出し画像

【ヨガでリラックス】温かく優しい呼吸を全身に送り届けてあげましょう【B-lifeさんの動画でヨガをして風邪のカラダをゆるめました】

疲れている時、リラックスしたいときにオススメのB-lifeさんのYouTube動画です!

最近ずっと風邪をひいていて喉と鼻がやられているんですが、毎日まりこさんの動画と一緒にリラックスヨガをやって癒やされております。

体は硬いけど、自分のできる範囲で伸ばしてやれるといいぐあいに身体がゆるむので、とても身体の具合がよくなる感じがしています。力を抜いて、眠っちゃいそうなくらい落ち着くことができたら心も安定してきます。

ぜひみなさんもヨガで自分のカラダを癒してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?