見出し画像

🍙三大おにぎりの具「もやし」、「カントリーマアム」あと1つは?🍙

こんにちは、Noi_です。

皆さん"おにぎり"食べてますか?😕❓

今日はみんな大好きおにぎりの具について考察していこうと思います!😊

そして三大おにぎりの具を決定しましょう!
【🍙】【🍙】【🍙】

一体どんな具があるのでしょうか?🤔🤔
私、気になります!👀✨

まずは定番の具を2つ、実際に作って紹介していきます!(= ・ω・)っ

①もやし


38円

これは定番の具ですね。😋
皆さんも、このおにぎりは良く買ったことがあるのでは無いでしょうか?

(はじめておにぎり作った)

醤油でサラッと炒めたもやしとご飯がとっても合う〜🍙🍚


②カントリーマアム


これもみんな大好きですよね。😋
筆者も小学生の頃よく食べていました。
今回はバニラ味とココア味の両方を、贅沢に使っていこうと思います🎶🎶

👩‍🍳上にバニラ味パウダーをパラパラと♪👩‍🍳

実はこのカントリーマアム、最初は単品で食べるお菓子として作られていたそうなんですよ😳😳😳😳

でも今はなんと!おにぎりの具としての売上が9割を占めているそうです!😲😲😊♥

なのでやっぱりこれは外せないですね!( ˘꒳˘)



 …でも、皆さんの知っての通り、おにぎり🍙って大体この2種だけですよね😭

そこで!筆者のNoi_が!🤓
2000億種の食材を実際に試して見ました!😤💕

そこでなんとあったんですよ…!😳

めちゃめちゃ合う食材が1つ…!
🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯Σ(゚д゚;)


それでは発表しましょう!- ̗̀🎁 ̖́-

三大おにぎりの具🍙🍙🍙
最後の一つは!!??💓💓😍🌡

③梅干し

おにぎり用・・・?はて😕❓

なんと梅が衝撃のマッチング!🤝

三大おにぎりの具の座に輝いた!!!
うめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴  (≧x≦)
うめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴  (≧x≦)

海苔巻くの下手になっていく🥺😛🥺

梅の酸味と塩味が、ご飯と最高の組み合わせを発揮してて抜群に美味しい!😋

(👍  ◝v◜ )👍〈ゲキウマダヨ!

ということで、
私的三大おにぎりの具は
「もやし」、「カントリーマアム」、「梅干し」
に決定いたしました〜👏👏


(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨

皆さんはどんなおにぎりの具が好きですか?🤔🤔

オススメの具をコメント欄💬に書いて✍️頂けると嬉しいです!🤭💕



 以上!エイプリルフールの提供でお送りいたしました!🌸🤥🌸😛🌸

面白いと思った方は
スキ❤
フォロー+👤
もよろしくお願いします!
m(*_ _)m


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?