見出し画像

【自販機利用調査】GWの旅先で、自動販売機利用しましたか?

今日は「こどもの日」ですね。

子供達が元気に遊ぶ姿を見ていられると、親としてとっても嬉しい気持ちになります。ゴールデンウィークも終盤です。今日明日は戻りのラッシュになると思うので、子供よりも疲れきってしまう「大人の日」みたいになってしまう人が大勢いると思いますが、お互いに頑張りましょう。

先日、KAKUDAIで自販機にまつわる調査をしました。全国の約1万人を対象に実施しています。今後も色々な調査レポートを発信しようと思いますので、自販機について興味を持ってもらえたら嬉しく思っています。

ちなみに、GWの旅行中に自販機は活用しましたか?
新幹線や鉄道の駅だったり、車移動のサービスエリアだったり、観光施設だったり、飲料だけでなく色々な物販自販機があったかと思います。24時間いつでも買えるお店は便利な生活を支えるカルチャーですね。

自分は温泉から出て自販機で「マウンテンデュー」を買いました。自販機で見つけると、自分はいつもつい買ってしまうドリンクです。美味いんですよ。子供の頃から飲んでた、あの緑色の模様の缶です。

今回の調査レポートをPRTIMESで配信していますのでぜひ見てみてください。皆さんも同じ感じですか?違う感じですか?


▼ 自販機購入&運用支援 KAKUDAI 問い合わせ

【コメント・スキWelcome!】
最後まで読んで頂きありがとうございます
コメント欄で気ままにやりとりしましょう

【お仕事・取材・執筆・登壇 問い合わせ!】

【その他 WORKS紹介!】


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

仕事について話そう

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。