見出し画像

【MUZOSA速報!】開始2日で100名を超えるご支援ありがとうございます!

画像2

画像2

ご支援いただいた皆様

MUZOSAに共感して頂き本当にありがとうございます。

ご支援ご検討頂いている皆様

2020年7月レジ袋有料義務化の前に、マイバッグは何でも良いので持つ準備をしてもらえたらと思っています。なんでもいいんです。レジ袋を買わない。でも、みんなが持っているのが、MUZOSAとナイロンウルトラライトバッグだったら嬉しいです。

法人・団体の皆様

オリジナル企業団体ロゴを印刷したMUZOSAを製造致します。
そして、一緒に「レジ袋ゼロ」の取り組みをして行くことを、世の中へ、メディアへ発信してきませんか?
多くの企業様との取り組みが、大きく社会を変えていく、きっかけになると思っています。


皆さんの生活を便利に。手ぶらスタイルを次世代アップデートします。


【公式SNSアカウント】
● Instagram: @muzosa_style
https://www.instagram.com/muzosa_style/
● Twitter: @muzosa_style
https://twitter.com/muzosa_style
● facebook
https://www.facebook.com/muzosa.style/

プレスリリースPDFを、知り合い編集の人、記者さんに送るよ。と言ってくださる人がいらっしゃいましたら、メールでお送りさせて頂きますので、下記までご連絡頂けたら嬉しいです。

ブログで紹介するから写真素材・動画素材ちょうだい。と言ってくださる方も、お送りしますので、メール頂けたら嬉しいです。

どうぞ、応援宜しくお願い致します。

メールこちらへ : info@unlocktokyo.jp


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。