見出し画像

今日はプチお片付けの日 「家中の診察券」についてだよ。

みんなは
自分の診察券や
子供の診察券は
どうやって保管して
管理してる❓

放っておけば
お財布に入れっぱなしで
お財布がパンパンになるし🥶
ファイルに入れれば
放置しっぱなしで
使わない限り、
見ることないし😫

とにかく診察券て
どんどん増えちゃうよね💦

年月が経つにつれ
子どもも成長するし、
通いたい病院や
クリニックが
変わるよね😎

熟れてくると
病院というより
整体や鍼に通うのも
増えてきたりね😂

そうすると、
もう全然通わなくなっちゃった
診察券が徐々に増えて、
新しい診察券も増えていきます😆

使わなくなった診察券て
実は結構な量があったりするんです😲

病院やクリニック自体が
廃業してたり、
もう小児科なんて
通わなくなってたりね🖐️

病院やクリニックって
考えてみると
マイナスのエネルギーを
治すんだよね😥

だって
病気だから行くワケで💦
ってことは
マイナスのエネルギーの
場所に行くための
通行手形みたいなものを、
家にたくさん置いてあるって
ことだと思うの😱

だとすると、
またマイナスのエネルギーの
場所にいつでも通える状態にしてるのと
一緒だと思うの💀 そ

れってイヤじゃない❓

病院に引き寄せられるってことは
病気になるってことだもん😭

だから
使わなくなった診察券は
グッバイするんだよ✋

ましてやお財布の中が
診察券でパンパンなんて
やめたほうがいいからね❌

みんなも
今日明日中に
家中の診察券を
かき集めてみてね💑

もう何年も通ってないところの
診察券とはグッバイしようね✋

そうすれば
気の流れも良くなるし
魂さんが喜ぶよ🤩

そうすれば
宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕


『不要な診察券を処分して、
病院や歯医者の診察券を
持ち歩かないようにしてからは、
すこぶる健康で
仕事も絶好調で
お金がじゃんじゃん入ってきています。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?