見出し画像

35歳中年DTMerのダイエット~74日目、あと数時間早く言ってほしかったこと~

くそう!これは覗きですよ!人間たちを覗き見する大悪人ですよ!

もう僕を捕まえて-!

今日の体重です。

画像1

体重:74.5kg(-0.1kg)
体脂肪率:22.5%(+0.6%)

体脂肪率がちょっとひっかかりますが、停滞期ですかねぇ…最近はストレスがたまることが多かったので、それもあるのかなーとは思っていますが。

明日・明後日の土日でゆっくり羽をのば…せない事情があるのですが、できる限り休みたいと思います。

なお、明日は飲み会が入っているので更新はどうなるかは分かりません。

35歳同士で飲むんですが、高校時代からのつきあいの中であるため、基本的に飲み会は殺し合いになりますね(全員所帯持ち)。

そして今日の運動やらなんやらです。

■運動
HIIT:10分
筋トレ:35分
有酸素:15分

■食事
朝:プロテイン・ヨーグルトドリンク・ゆでたまご・キウイ
昼:マンナンマイサイズ・100kcalカレー・サラダチキン
晩:白菜麻婆豆腐・小松菜のおひたし・イカ入り野菜サラダ・キャベツライスチャーハン
間食:サラダチキン・ぽたぽた焼き

そろそろ運動もバリエーション増やしてみた方がいいんですかね。

そういえば、題字のことなんですが…

昨日の夜にとあるクライアントへの提案(割と予算取りがいけるかなー?という確度)について、ある領域の疾患についての提案があり、その下調べをしていたんですよ。

医療系サービスに携わっていますが、いうてもどちらかというと開発よりの人間なので、そんなに詳しくなく…

で、半日ぐらい使って(妻の力も借りて)調べていたのですが夜にslackが飛んできまして。

すいません、○○の提案が無しになりました。

orz

僕の半日を返してほしい所存でございます………(別領域の話が出てきたので、お金周りは別に良いんですがね…)

ま、まぁ、そんなこともある。

画像2

気持ちを切り替えて頑張りましょー!


…PC持ち帰ってきて良かった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?