バラード

逢いたくても逢えなくて
この想いは晴れなくて
夜空の向こうの神様
時を戻して
本物の愛なら
(バラード/ケツメイシ 歌詞/1部)

今までで1番 人を想えた恋でした
今までで1番 ボロボロになった恋でした

もしも…
この苦しく痛く想えば想うほど
毎日 気になって眠る事ができないぐらい
会いたい気持ちが募る日々を
恋という名の魔法なら

これから先…
恋はしたくない
しないんじゃなく… したくない

もう無理なんだ
もうダメなんだ

自分で自分を支えれない

こんな想いするぐらいなら

あたしはあたしをシアワセにできるから
恋にこだわらなくてイィ

失恋でお星様になりたい
お星様になってしまおう
恋なんかで命 断ちたくなる気持ち
その日まで分からなかった

今ならわかる

この行き場のない出口もわからない感情と
生きていくにはあまりにも失った「恋」の
代償が大きすぎる

あの日のまま
動けないあたしがいる…

痛みが伴う選んだ道は
間違ってなかった…

いつか言えるように

一歩ずつ 一歩ずつ…
恋焦がれたあの日々に手を振るよ

また そばにいたい訳じゃない
2人… きっと同じ事を繰り返す

今はただ過ぎし日
そこにいてくれた「存在」に想いを乗せ

思い出にできる日まで

もう少し…


どんな繋がりでもイィ…。

失いたくなかった

君がいたから乗り越えれた日々

ずっとそばにいさせてくれた


夜空の神様

君という名の儚く愛おしい

尊い輝く星を連れて来てくれた


君と過ごした楽しかった日々

君がいたから

忘れていた人を想う切なさに気づけたよ

ありがとう


僕の中の一番を君じゃない誰かが超えるまで

嫌かもだけど

君を想っていてもイィですか…?

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: