見出し画像

私のことについて

はじめまして。  

(自己紹介は小さい頃からすこぶる苦手)  

普段は、心理学科の学生。今年22歳。  

大学に通いつつ、  

写真やら、音楽やら、絵やらを。  

それは後々話すとして。  

ココは、ごく普通のブログで見る  

ごく普通の日常だけじゃなくて、  

ちょっと苦しいはなし 例えば、  

持病の話やカウンセリングの話、  

いろんなことを話していけたらなあ  

と思って、ブログを開設しました。  

カウンセリングの話なんて、  

完全にプライベートのことだし、  

誰にも知られたくないって思ったけど。  

知りたいって思ってる人たくさんいるのかもしれないと、最近感じたので  

(私も、知りたいと思ってる人に入る)  

知りたい、知られたくない  

のバランスは難しいことだけれど  

そこにいる誰かではなく、  

そこにいるあなたに話します  

何かが、つっかかってる、残ってる、  

喉の奥がギュってなる、とか  

そういうのぜーんぶひっくるめて  

知りたいがここに在るかなと。  

ありのままを、どうぞ。  

#臨床心理 #心理学 #カウンセリング #カウンセラー #クライエント #スクールカウンセラー #SC #学生相談 #学校臨床 #学生 #精神分析 #トラウマ #期限付きカウンセリング #臨床心理士 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?