見出し画像

4月12日 LOCUS LIVE 🌸🌙

遅くなりましたが、ライブありがとうございました!



(配信チケットは27日まで販売中だよ〜✨)

2度目のLOCUSさん!

いつもそよら上飯田のLOCUS collection でお世話になってます🙇‍♂️


今回はあさひちゃん、しずのんさんと共演でした︎ ✨

昼は春🌸 夜は夜空🌙🌟 をイメージしてセトリを組んでみました💃

🌸昼セトリ🌸

Magical Time
ど·れ·み·ふぁんたじー
MC
うしおが思う春メドレー(cover)
(時を刻む歌
春擬き
さよらならメモリーズ )
MC
日曜日の憂鬱LAND
Memories
MC

人生初めて自分でメドレーを作った!(今まで頼んでた)
できること1つずつ増やしていきたいな🐰

photo📸ラングレーさん

🌙夜セトリ🌙
星屑のインターリュード(cover)
Sparkling☆start!!
ぽーかーふぇいすっ。
MC
星間飛行(cover)
夜に駆ける(cover)
トーキョーナイトシティにて(cover)
MC
celstial
Re:start!!

でした!夜はcover多め!
気になった方は配信観てね😌


photo📸おつかれさん
photo📸ラングレーさん


1.2部の間にしずのんさんとパンケーキを食べました🥞

紅茶専門店。しかし…紅茶を飲むのは利尿作用が怖くて諦めました。🤣

最近紅茶にはまってて、モンブランTEE☕️をロイヤルミルクティーにして飲むのが好きです。


紅茶のパンケーキ


めっちゃ美味しかった…。。。 

お店の詳細:  Teapick 


琥珀糖食べてみたいと呟いたらファンの方が差し入れしてくれました。


たくさんありがとうございます✨
ASMRだった!こういう感じかー!!!✨と感動しました /.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

その後はしずのんさんと飲み会~急遽お泊まり会をしました!

新時代行って、家で飲んで…🍺✨



とても癒しでした、可愛かった〜🐱🐱

1日あっという間でした。

 ━━━━━━━━━━━━━━━


いいね・コメント・フォローよろしくお願いします📓



この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?