さよなら天国

物騒な日々が続いていますね。みなさまはどうお過ごしですか。
あいは特に何変わりなくすごしています。
ですが自傷癖が治らなく、仕事上治さないといけないものなのに、と焦っています。

いくら吸っても冷たい空気が私を憂鬱にさせます。
毎日見える醜い私の顔が私自身を殺していくのです。

どうしたら満足できる環境になるのか、どうしたら私は自傷癖が治るのか、頭を悩ませながらも切ってしまいます。
昔ほどは辛くはありませんが、やっぱり時に憂鬱になり耐えきれられなくなる瞬間というものは実在します。
精神科の先生にも自傷癖のことは言い出せず悩んでいます。 また入院しなさい、と言われるのではないかと怯えています。
12月後半は嬉しいことばかりなはずなのに、何故こういうことになってしまうのか頭を抱える毎日です。どうすればいいかわからないです。
死ぬことだけが私の頭を駆け巡ります。
懲りないものですね。
私は皆様のような美しい文は書けません 可愛くもありません そんな自分に溺れ首を絞められ殺されていくのです。
でもそれを解消するのには自分でしか出来ないと、どうすればいいものか、毎日考えては考えては考えて。
センスなしじゃ、何も出来ないのだと落胆してしまいます。
こんな日々が続く中、口には出来ませんが もう居なくなってしまいたい。辛い方々の代わりに、私が居なくなればいいのに、 なんて思ってしまいます。
死ぬ勇気も、自殺する決意すら持てません。
しずかに夜な夜な泣きながら 行為に及ぶしか、私には、残されていないのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?