見出し画像

【5/24更新】5分でできる超簡単おやつ!プロテインケーキが混ぜてチンするだけで出来ちゃった。【管理栄養士おすすめレシピ!】

こんにちは。炒飯が大好きすぎる管理栄養士のじゅりです。

はじめましての方はこちらからどうぞ↓

このnoteをご覧のあなたは、炒飯が好きすぎて炒飯を堪能したいがために

運動に励んでいたり、甘いおやつが食べたいけど太っちゃうからなと葛藤している方かと思います。

私がそうなんですが。

炒飯をおいしく食べるために、ランニングや筋トレに励みまくっているのですが、甘いものも大好きでして・・・!

我慢したくない!おやつが食べたーーーい!!!!


そんな時に、罪悪感なくてしかも美味しくてたんぱく質も豊富なおやつが食べられたらなと作成しました。今回ご紹介するレシピ。


このレシピを一度知れば、手軽に5分で作れて食べたいときにすぐ食べられる!

家にあるもので作れるので超簡単!

たんぱく質も豊富に含むので筋トレ前後にもピッタリ!

おやつを買うこともなくなるので食費も浮く!


レシピを考案したら随時こちらに追記していきますので、レシピ数とともに値段も上がる形をとります。

なのでイマ買っていただいた方が正直お得です…!

【レシピ掲載目次】

・ ①簡単混ぜるだけプロテインケーキ

〜更新予定↓〜

・ ②ココナッツオイルde生チョコ

・ ③プロテインカボチャポタージュ

・ ④豆腐ティラミス

・ ⑤サパ炒飯

・ ⑥ココナッツオイル入りキッシュ

などの予定です!まだまだ増えると思います!


では1つ目のレシピをご紹介します^^

ここから先は

1,007字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?