見出し画像

【男のトリセツ】〜男性の方が本当は愛が深い話。

こんにちは!
直美の官能美学YouTube、4本目をUPしました!
なにげにまた、
暴露話をさらりとしているのが
わたしなんだなあーー、とお手あげモード。


今回は、本当は男性のほうが愛が深い、
というお話です。


男性は、もともと優しい。
母性がつよいのです。
余計なことは言わずに見護る愛があります。


とはいえ、犯罪を犯すのは圧倒的に
男性が多いですね。
表面的には、男性の愛の深さを感じられない
世の中です。


原因のひとつは、
男の周りの女性達がオス化していて
男が電気不足に陥っているから。
オス化している母親から育てられ、
男性性の素晴らしさを抑圧され、
男としての悦びと見護る愛に
目覚めていないからなのです。


男を産むのは、女性です。
男を育て、男にさせるのも女性です。
みつごの魂100までともいいますね。


女性が男の性を讃え、
男で在ることのすばらしさを尊敬し、
男を立たせ、
そのことをはっきりと伝えることで
男は自由になります。


男を騎士にするか、
男を暴力者にするかは、
その男の周りにいる女次第なのかもしれない、
今回の動画は、そんなお話です。


ぜひこちらから、ご覧くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?