名称未設定-3

ホリエモンとセブ島でアイランドホッピング

「明後日ホリエモンチームとアイランドホッピングに行くからセブ島のトップモデル3人用意できないかな?」

これがQQEnglishの頼光社長に最初お願いされた言葉でした。

「わかりました!なんとか用意します!」

二つ返事で引き受けました。

でも実際は

「やべー本当に用意できるかなー2日しかないし、そもそもホリエモンの肥えた目を潤す女の子がセブ島にいるのか。ガクブルガクブル。」

そんな心境でした。

そこで人脈を頭でフル回転。

そして、いたー!!

Stacy(ステイシー)ーー!!

ちょうど3日前にモデルのAJの紹介でセブ島のモデルエージェントの社長さんと知り合ったんです。

なんてタイミング!

2日間で交渉に交渉を重ねてなんとかトップモデルを3人調達できました。

そして当日天候は晴れ!

さすがホリエモン!

もってる〜!!

途中でシュノーケルして。

頼光社長もご満悦。

そして到着しましたパンダノン島!

しかしあっついなー!!

なんとか最高のモデルを用意できました!

依頼を受けて2日でこのレベルのモデル用意できました。

俺結構やるわー。笑

まだまだここから。

ちゃっかりステイシーも。笑

みんなグラビア撮影に大興奮!

意外にもめちゃくちゃ盛り上がりました!

ドローンも飛ばして本格的な撮影です!

ジャカルタ48のメンバーも参加!

ホリエモンも豚の丸焼きにはビックリ。

ホリエモンとビーチバレーしたり

モデルチーム頑張りました!

お陰様でグラビア撮影は大盛況!

最後にみんなで記念撮影!

ホリエモンアイランドホッピングは天候にも恵まれて大成功を収めました!

皆さん本当にお疲れ様でした!!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?