名称未設定-4

オーストラリア・ブリスベン〜高級住宅街ハミルトンを散策

高級住宅エリアの「ハミルトン」を散策します。

ハミルトンにきたら「ミラーニ」というジェラート屋さんがオススメです。

ミラーニのジェラートは今まで食べた中でも飛び抜けて美味しいです。

ハミルトンの住宅街を歩いていると僕の大好きな木を見つけました。

写真じゃ分かりにくいですが、木の枝からチューリップが咲いているような花と形をしています。

この木持って帰りたいです。笑

でました。

「クイーンズランダー」

メルヘンチックなお家です。

ブリスベンは気候がいいので、このタイプの家には窓が沢山あって、風通しがすごく良く、エアコン無しでも風の涼しさでとても気持ちよく過ごすことができます。

なんじゃこの花は。

ポワポワ。

オーストラリアは不思議な動植物が多いんです。

オーストラリア郊外の家はこんな家が多いです。

教会の片隅で新聞を読むなんで渋いです。

ハミルトンの図書館。

す街並みが最高にChill.

教会バックにピース@Hamilton Church

ハミルトンは本当に綺麗で、人と自然のバランスが取れている街です。

おいしいジェラート片手にハミルトンを散策してみてはいかがでしょうか?

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?