見出し画像

セブでの出会いはココDistillery!

ミゲルとゆうきちゃんの出会いは2015年の7月にここのバーでした。

2年半毎回セブに帰ってくる度に優しくしてくれたミゲルとゆうきちゃん。

こうやって毎回友達も沢山紹介してくれる。

ミゲルとゆうきちゃんの周りはすごい人達ばかりで。

本当に刺激が沢山。

みんな日本が大好きですごく俺の日本人友達に優しくしてくれる。

本当にみんなありがとう。

みんなに出会っていなければセブ島でこんなに毎日明るく過ごせてないよ。

日本にきたら本当に心からおもてなしさせてもらいます。

もっともっとみんなに日本を好きになってもらえるように。

もっともっとセブにお世話になったみんなに恩返しできるように。

心を開いて腹割って話せる人は日本には何人いるだろう。

ここで出会った人はまず向こうから心を開いてくれる。

だから自然と最初から壁がない。

だから僕はこの国、この場所、この時間が最高に心地良い。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?