見出し画像

note 毎日更新 1ヶ月前に 記事の人気ランキング ベスト5(閲覧数)

どーもこんばんは🌇

今日はですね!! 

毎日更新1ヶ月を前に!! 

この1ヶ月間で毎日更新した記事をランキング方式で発表したいと思います!! 

それではまず第五位

5.2月から毎日水2リットル飲んでみた 


です!!なんと先週の土曜日更新した記事が5位にランクインです!健康について軽く書かせてもらったのですが!! この記事これだけじゃないんです!

なんと!!

画像1

健康 で 先週もっとも スキされた記事になりました!!みなさん本当にありがとうございます!

では 第四位

4.東京アラート発令について

です!! 

緊急事態宣言解除後に すぐ東京アラート発令されましたね それについて 自分の意見を書かせてもらいました まだ読んでない方はここからお願いします!

続いて第三位

3.note毎日更新 とりあえず1週間やってみた

です!!

最初に1週間やってみて 個人的な感想になります! 固定記事にしといたので それでみなさんみてもらったのかもしれません。

それでも明日で一ヶ月なので 明日はスペシャルな企画をやりたいと思います!

続いて第二位です!!

2.noteの競艇予想高額記事を購入してどれだけ儲かるかやってみた🤔です!

これですね!! 結構お金使いました笑

そしてなんと有料記事なんです!! それでもみなさんこんなに見てもらえて本当に嬉しいです!!ありがとうございます! こーゆうyoutubeみたいな企画をnoteでやりたいので これからもお願いします!!

そして第一位

1.私の夢はnoterです!!

こちらですね!! 自分を追い詰めるために固定記事にしているせいか!みなさんに見てもらえました!! ん?って思う方が多いかもしれませんが!!職業 noter を作りたいと思ってるので! これからも頑張りたいです!

最後に 集計結果になります!!

集計結果

画像2

こちらになります!! たくさんの方に見てもらえて 更新して とても楽しいです!! 

では、まとまりませんが!

今日のところはここで終わりにします!

よかったら スキ や フォロー お願いします!

ありがとうございました!!





この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!