見出し画像

世界の闇が深すぎて眠れない

世界の闇が深すぎて眠れない 其の二十四

「人口8000万人計画」
政府公認で殺人計画
イライラしますね
日本 何処に向かってるの
舵取りもせずに 検討 だけ重ねて
テメエの懐だけは温かくして
凍えて飢えてる自国の民の事など眼中にも無く
美酒だ美食だ脳内花畑
裏でコソコソと
#地震
#放火
#ワクチン
#憲法改正
#緊急事態条項
#保険証廃止
#献金
#脱税
#言い逃れ
おいコラ!自民党 それと魚のヒレみたいにくっついてる公明党!
貴様ら誰の金で生きとんじゃ?
それと厚労省と経団連
政治家でも無いくせに口挟むなや!
それと
医師のマスクを付けた悪魔よ
オマエらどんだけワクチンで稼ぐんだよ?
私利私欲のためなら
なんにも抵抗のない人間を子供を赤子を
殺めるのか!!!

毎日毎日 眠れねんだよオマエらのせいで

心配で心配で眠れねんだよオマエらのせいで

償えよ

詫びろよ

俺じゃなく

これまでにオマエらのせいで亡くなられた人々に
幸せだった家族に
未来を夢見た子供らに
奇跡で育まれた赤子の命に

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし 共感していただけたなら
拡散してください
本文長押しコピーしてもらって
スクショでもいい
俺の拙い文章で良ければ
自分で書くのめんどくさいしって人も
コピーして 伝えたい人に伝えてみて欲しい
今の日本のままでは
必ず滅びます
あなたに愛する人がいるなら
家族があるなら
伝える義務が
あなたにあります


#人口8000万人計画
#人口削減
#殺人予告
#日本
#愛国
#人間
#家族
#子供
#赤子
#拡散希望
#コピー
#スクショ
#眠れない
#不安
#未来


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?