見出し画像

頑張ってる姿

友達が出ているフラメンコの舞台に見に来てと言われて、是非行きたいという感じでフラメンコの舞台を見に行きました。

自分は、フラメンコを全く知らないまま舞台を見にいきました。(ちょっと失礼かな?)

フラメンコに出ている友達は、いつも学校で一緒にいます。その人は、明るくて一緒にいて楽しい人で面白いです。

しかしフラメンコの舞台を見に行ったら、いつもとは違う真面目で一生懸命取り組むカッコいい一面を見ることができました。

フラメンコの練習がある時とかは大変そうで、色々な話も聞き、聞くだけで大変さが伝わってきました。この時から辛そうだったけどかっこよかったです。

そして本番では、一生懸命に頑張ってる姿が一段と輝いて見え、フラメンコがわからない自分でも鳥肌が何回も立ち、かっこいいと思いました。

そして、舞台が終わった時の友達の顔が達成感と充実感で終始輝いていました!

自分は友達の舞台を見て、一生懸命取り組むことの大切さと、夢に向かって頑張ることがどれだけ自分を輝かせて、相手に影響を与えるかを気づかされました。

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?