見出し画像

いまここにある本心・願いを教えてもらう(かんかくワーク)

いわゆる「ネガティブ」とよばれるような
気持ち 考え 想い かんじ感覚、、、

そのようなものも遊び心をもって
イマココを味わうような
「かんかくワーク」にもなりえます。


そのような ネガティブさ に気づいたとき、、、


「  その裏側 を 覗いてみてください 🍁 」



その裏側、、、反対側、、、、むこうがわ、、、
そこにあるものは、なんだろう???


( もちろん、アタマで分析したりはしません )


いまここのかんじ感覚から教えてもらいます。


その 裏側 に意識をむけて、、、

その 裏側の気配 に耳を澄ましてみます( ˘꒳​˘ )


* 詳しいやり方については動画でガイドしていますので、
そちらをご覧になりながら、試してみてください。


ウェルカムレイン☆サヤカ  http://sky.holy.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?