見出し画像

脱非モテ!今日からモテ男にどんどん近づく革命的マインドセット㊙

・モテたいけどモテない。。。
・そもそも出会いがなくてモテから程遠い。。。
・リア充見ると羨ましい!悔しいしムカつくけど、同時にこんな自分に虚しくなる。寂しい。ずっと一人。生きていても楽しくない。。。
・少しくらいはモテるようになりたい。。。
・コミュ障をどうやって克服すればいいかわからない。。。

もしあなたが今、上記のようなことで悩んでいるとしたら、私はあなたの助けになれるはずです。
なぜなら、これらは私が全て経験してきたことだから。

社会人なりたての当時の私は、家と職場の往復で終わる毎日を過ごしていました。
モテからは程遠い生活。女性と関わることのない職場環境。
友達がインスタにアップしている写真からはパリピ感しか伝わってこない。

「あ~くそっ!憎い。悔しい。羨ましい。ふざけるな。
 なんで俺だけ孤独なんだ。。。」

もしかすると今のあなたも、以前の私と同じような状況かもしれません。

・動かないといけないのはわかっている。けど実際、どう動けばいいのかわからない。急ぎじゃない。でも動かないと孤独なまま30代に突入してしまう。
・地元の友達はどんどん結婚していく。子どもが生まれた、なんて報告も流れてくる。俺は灰色の日々を送る一方で彼は幸せそうにしか見えない。それでいて奥さんまで美人ときた。とてもじゃないけど「おめでとう」とは思えない。
・毎日が楽しくない。むしろツラい。生きてる心地がしない。
・このまま行くとモテないままオッサンになりそう。
・他人の努力の結果発表を見るだけの30代も割と身近になってきた。。。

でも、この記事にありつけたあなたは大丈夫。
なぜなら私が今からお伝えするのは、あなたの生活を大きく変えてしまうほどの内容だから。

とはいえ、

「ところでお前誰だよ!」

と思う人もいるかもしれませんので、簡単に自己紹介を。

ウィリアムと申します。
20代の貴重な時間を仕事と恋愛に捧げてきました。
恋愛では、周りの男たちから言い寄られる美女を虜にし、結婚。
仕事では、カフェの店長として、JDと戯れる毎日。
私のいるカフェでは男女比が2:8。
男同士でシフトが被ることが少なかったため、勤務時間はほぼハーレム状態。
お客様も美女が多く、立地的にも爆美女の来店数は日本国内ではトップレベルでした。
加えて、私の場合は家に帰っても女しかいませんので、朝から晩まで文字通りハーレム。
それはそれは、ウハウハでした。

これだけ聞くとまぁムカつくとは思いますが、昔の私はコミュ障すぎる典型的な陰キャでした。
コミュ障だけならまだしも、女子の目を見て話せなかったり、女子の存在自体が怖くなったり、女性恐怖症がひどく、控えめで暗い学生時代を過ごしてきました。

そんな私がなぜモテるようになったのか?

それは、この記事に書いてあるようなことを、身銭を切りながら学び、実践し、掴み取ってきたから。

ハーレムを楽しめるようになるためには、女性との接し方や女性の扱い方がわかっていないといけません。
非モテ陰キャのままカフェで働こうもんなら、コミュ障すぎて撃沈→沈没。
となってしまうのは当然の話。
でもまぁ私自身が極度のコミュ障だったので、撃沈してしまうメンズの気持ちは痛いほどわかります。

とはいえ、当時の私には、恋愛や対人関係のこなし方を教えてくれる人なんて誰もいなかったので、痛い思いをしながら自力で長年学んできたわけです。
あなたは超ラッキーですよ。この記事にありつけたんだもの。
その時点で勝ち確定です○

ちなみに、ここに書いてあることを頭にインストールし、実践を繰り返すだけで私は次のような状態になれました。

・逆打診が来るようになる。
・JD複数人から食事に誘われる。
・女性が求めていることが手に取るようにわかるので会話に困らなくなる。
・なぜか仕事で活躍する場面が増える。
・人間関係が抜群に良くなりストレスが激減する!
・不意にやって来るハーレムを楽しめるようになる。
・女友達が増える。
・何か知らんけど、職場でも街でも女性に話しかけられることが増えるw

20歳の頃の自分がもし、今の頭と経験値を持っていたら、美女無双なんて余裕だっただろうなぁと思います。

それと同時に、自分が持っている知識・知恵・情報・技術が、過去の私と同じような悩みを持つ誰かの役に立てれば、それほど嬉しいことはありません。
ぜひ、経験値を吸い尽くすくらいの勢いで私の全てを学びとってほしいと本気で思っています。

以下、内容をチラ見せします👀

=========================

  • モテ男と非モテの差を徹底的に解説!

  • 99%の非モテ男子が知らないモテポイント

  • 何が本当にモテるマインドなのかを『モテ男マインド三か条』にて具体的に解説!(これ知らなかったら冗談抜きで一生損するレベル)

  • 表には絶対に出さない女の本音(モテ男本人も他人には絶対に教えたくないこと)

  • 女の子に気持ちよく喋らせる秘伝の相づち集(これは効果絶大すぎてヤバい)

=========================

上記はほんの一部です。

noteの形式上、書けないことや書ききれないこともたくさんあります。
例えば、個人的なことや一人一人に合わせた内容など。
そういったものはTwitterにてDMでご連絡ください。
可能な限り全力で対応いたします。
使い方がわからない・不安な点なども全てDMをいただければ回答します。
小さな相談事でも何でも構いません。

モテたいけどモテない男性、何をしたらいいかわからない人、自分に自信がなくて消えてしまいそうな人。
過去の私のように辛く惨めで屈辱的な思いを何度も経験してきた男性の希望になれれば幸いです。

モテに関しては私にお任せください✋



モテ男マインド三か条

これを押さえてモテない男はいない。

ここから先は

5,368字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?