見出し画像

【横須賀市】JAよこすか葉山農産物直売所「すかなごっそ」が京急上大岡駅に出張販売!広がるよこすか野菜

横須賀の美味しい情報を発信!うみちゃんです。

横須賀で新鮮な野菜が購入できるスポットいえば「すかなごっそ」。「すかなごっそ」は地域で生産された食材を地域で消費する「地産地消」を発信するアンテナショップとして、生産者と消費者を結ぶ直売所です。

新鮮や農作物、加工品を求めて市外から来られるお客様も多く、いつも賑わっています。

JAよこすか葉山農産物直売所「すかなごっそ」
すかなごっそ公式HP

京急線上大岡駅に出張販売を開催します。

日時 2024年2月16日 ・17日 各日11時~17時
場所 1階=京急線上大岡駅改札口前特設会場 (売り切れ次第終了)

かながわブランド「横須賀キャベツ」や、ダイコン、葉つきニンジン、レタス、ブロッコリーなど、新鮮なよこすか野菜を求めやすい価格で購入することができます。

先日、パルシステム神奈川にて開催されたルリアンマルシェでは、野菜がいっぱい入った野菜BOXが完売するなど、大好評でした。

【横須賀市】出店数がハンパない!2/10ルアンマルシェに行こう!子育て中のママも安心して楽しめるよ

上大岡駅で多くの皆様に新鮮でみずみずしい野菜を召し上がっていただきたいですね。
JAよこすか葉山農産物直売所「すかなごっそ」の皆さん、頑張ってくださいね!

こちらの直売会も人気!

横須賀市役所では毎月第3火曜日によこすか野菜直売会を開催しています。

【横須賀市】朝どれ新鮮野菜が激安!よこすか野菜・毎月第3火曜日は直売会に買いに行こう!

今月はいよいよ来週、2月20日(火)です。次回はどんな野菜に出会えるのか楽しみですね。大きなエコバッグを持って買い行こうと思います。

🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬
主催:横須賀市農水産業振興課
事務担当:横須賀市農水産業振興課 TEL:046-822-9395
JAよこすか葉山農産物直売所「すかなごっそ」
すかなごっそ公式HP
🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬

記事一覧はこちら

開催間近の素敵なイベント
【横須賀市】カルダモンモンって何?全てが謎・・・だけどなんだか面白そう!イチノイー、心芯弦奏!!

なんと、小泉進次郎議員も訪問されました! 【横須賀市】浦賀ビール・WHITE DOG BREWINGプレオープン!こんなビール初めて!


サポートいただきありがとうございます。もっとステキな記事を書くための活動資金に使わせていただきます。1%は動物愛護団体に寄付します。