見出し画像

同じ神二つあると申してあらうがな

善の中にも悪があり 悪の中にも善がある

◯ダヤの三分の一は良いので
三分の二は●いので
これが自由な素麺をやっている
牛頭天王は素戔嗚命の御事であり
午頭天王は素麺のことである
素麺は大神様の名を僭して
まぎらはしい午頭天王などと云うたのである
悪は九分九厘まで知っている

彼らは乗っ取られた 光の皆亭に
悪さをしてるね
煽ってるね
闘ってるね
いろんな者を使って破壊工作をしている
再び軍事国家に引っ張り出そうとしている
🔴のせいにしてね
かといって🔴が味方だとは思わない
しかし我々が自主独立するためにはいい流れなのかもしれない
それなら自国の軍を持って前のスイスみたいに永世中立国になってほしい
第3を起こして人を減らして…を望んでいる者たち
(結局民間人や若い兵隊さんが亡くなるんだよ勘弁して)
お金持ち中年だけの楽園を作ろうとしてるのか?
うんざりするよ
でもね、若い人も諦めないで力を抜いたらいいよ
そして携帯も家に置いて外に遊びに行けばいいよ
案外こんな害しかない時間軸を見なくて済むし
ゆったり時を過ごせるよ
2023は審判の年なんだ
新しい時代は始まってるんだけどね
そしてトップは繋がっている
同族
そこが頭を悩ますけどね何が善で何が悪かわからない
昔の昔から兄弟喧嘩 

新しき時代の初めてのたつの年あれいでましぬ隠れゐし神
氣をつけなされよ



私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)