パラレルワールド新聞: 「米国の不法移民、思っているよりも相当深刻、トランプ氏が予備選で勝つわけ」 <ー 想像より、不法移民がたいへんなことになっていました

今回は「米国の不法移民、思っているよりも相当深刻、トランプ氏が予備選で勝つわけ」についてコメントをさせて頂きます。

日本が頼りにしている国の実情はこんなものです、米国は他国の支援をしている余裕など本来ありません。

米国の不法移民の問題は、知っていましたがパラレルワールド新聞が思うより、何倍も深刻でした。

このYOUTUBEを見てショックを受けました。

住民より、不法移民が多いのです。

YouTube 検索キー: Illegal immigrants caught using fake passports to pose as minors

2023年12月、ひと月だけでなんと英語も話せない不法移民が「30万人」です。 ひと月で30万人ですよ~ 背筋も凍ります。

どうなっているんですか、この国は?

せめて画像でも、見て下さい。 映画ではありません、英語が嫌いな方はCCをJapanese に変更すれば、内容の概要がつかめます。

_*_*_

YouTube 検索キー: Potential US border, migrant plan leaked to public

これだけの不法移民問題を抱えて、米国政府はウクライナとイスラエルを支援する$はあっても、国内に回すお金はないのかと、アナウンサーが激怒状態。

そりゃそうです、日本も他国の事とはおもえませんね~

その他 YouTube 検索キー:  migrants crisis

大量にでてくるので、せめて画像だけでもご覧ください。

で、問題はテキサスなど、当然これらの不法移民を布石たいので有刺鉄線をはっているのに連邦政府側がかってにきっているとか?

両方とも銃をもっているので、一触即発らしいことを耳にしています。

ここで、掲題に戻るとこの大量の移民問題を引き起こしているのはバイデン政権、これを止めようとしているのがトランプ氏、上記のYOUTUBEを見ればわかりますが、米国人もさすがにこの多さに危機感を持ち、止めて欲しいのでトランプ支持に回ると言う感じたとパラレルワールド新聞では考えています。 

実際、共和党の予備選でトランプ氏大勝になっている理由の一つともとれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?