パラレルワールド新聞: 「アメリカ、F-16戦闘機の提供を容認の方針 他国からウクライナへ」 <ー 実は、本気でした~ YOUTUBEで証拠画像をみつけました

今回は「アメリカ、F-16戦闘機の提供を容認の方針」について見て行きましょう。

Reuters: 20 May,2023

「アメリカ、F-16戦闘機の提供を容認の方針 他国からウクライナへ」: と言う記事がながれていましたが...

「米政府高官は19日、F-16戦闘機など米国製の新型戦闘機を他国がウクライナに提供するのを、アメリカが容認すると述べた。ウクライナ人パイロットの訓練も支援するとした」

とか言ってたのですが

YOUTUBE検索キー: Flying F-16 For the 1st Time, Two Ukrainian Pilots Shocked NATO Countries

を見る限り、米国は本気でした。

このなかで、パイロットが

Some of whom claimed that Western aircraft are too sophisticated.

洗練されすぎ?

と言うのが印象的でした。

画像のなかでは、既にウクライナの戦闘機乗りがF-16 で訓練の為飛んでいます。

それはともかく、パラレルワールド業界では、ここまでくると米国はロシア空軍を徹底的につぶす気?

と言う気もしてきますね~

補足ですが、ロシアの戦闘機の性能もそんなに悪くないはずですが、腕の立つパイロットはウクライナ戦争の前半で消滅して売る可能が高く、戦闘機の性能がよくと残っているパイロットが「腕」でどのぐらい戦えるのか分かりません。 

検索キー: アメリカ、F-16戦闘機の提供を容認の方針 他国からウクライナへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?