見出し画像

空が、こんなにドラマチックなのだから、人生にも、想像を超えるドラマ=奇跡は起こる。

☆2021.9.8.風雲日記①★

···*·.·*··*·.·*···
「drama on air」
···*·.·*··*·.·*···
.
.
.
新月の昨夜は
Indie/Folk 音楽のプレイリストを
聴いていたら
もの凄く、気持ちよくて
心地よくて
滑り落ちるように、眠って

今朝、目が覚めて
ぼんやり、窓の外を眺めたら
うっすら、青、うっすら、白···

午後は、台風の影響の雨予報
だから、曇り空かな

そんなことを思いつつ
ぽやぽや、しつつ
起きて、支度して、朝散歩へ。

扉を開けて、外に出た瞬間、

空と、風に、ぐわあっ···!!!!と
心を攫われた。


画像1


なんって、ドラマチックな空!

なんって、気持ちのいい風!

瞬間テンションMAX昇天⤴️⤴️⤴️
(なんだそれ)

ねぇ

ねぇ

空が、こんなに、
ドラマチックなのに、

空の下で、生きて、
何も起こらないわけがないでしょ。

ドラマ、あるでしょ。

空を見たら、分かるよ。

何でも、起こり得るって。

何でも、叶うかもしれないって。

想像できないくらい極上の
美しい感動が、あるって。

空を、空と、歩く
空を、呼吸する、わたしたちは

ドラマ、という、奇跡を
体験する。
.
.
.

☆2021.9.8.風雲日記②★

···*·.·*··*·.·*···
「心地よい、うねりに委ねる」
···*·.·*··*·.·*···
.
.
.
ONE PIECEで
白ひげとシャンクスが
打ち合った時の
覇気の衝突みたいな、空だよ😳✨


画像2


雲は、
目に視えるエネルギーだね。

空で、大気中で、うねってる。

わたしは、目が離せなくて
心、興味、好奇心、惹かれて
何度も、立ち止まって
見つめたよ。

ぐわあぁぁ······、とか
ごおぉぉぉ······、とか
聴こえそう、文字で見えそう。

こうなったら、いいな
ああなったら、いいな
自分都合、人都合で
展開を考えたり、望んだり
してしまうけど

太刀打ちしようのない
大きな流れ、動きが
宇宙全体で、起こっているから

自分スケール、人スケールで
予測しても、想像しても
意味ないなぁ、って。

壮大な流れの中で
生きているのだから

心地よい流れをとらえたなら
委ねて、伴に、流れる。

雲と、空と、地球と、宇宙と
一緒になって。
.
.
.

☆2021.9.8.風雲日記③★

···*·.·*··*·.·*···
「次へ」
···*·.·*··*·.·*···
.
.
.
うねる雲の隣に見える
濃い青に、恋、ときめき。


画像3


空、雲、青に
心奪われている間
わたしの体は
気持ちよ過ぎる風に悶えてた。

朝から、トキメキ攻め。

耳は、リン···、リン···、と
一定のリズムで響く
秋の虫の音を、聴いていた。

さぁ、帰ったら
食パンに、卵を乗せて、焼いて
食べよう。

食後には、コーヒーを淹れよう。

空の見える場所から去るのは
惜しかったけれど
次のときめきに向かって進む。

なんでもない朝

なんでもなくない朝






#空好き  
#旅日記  #エッセイ 
#旅好き  #ジプシーライフ 
人生は #旅 エンターテイメント 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#カフェ好き  #バリスタ 
#オンライン  #占い #占い師 
#振付師  #ダンサー #画家 
#イラスト  #デザイン #絵画 
#オーダーアート  
#ホロスコープ鑑定  
#振付け  #ダンスレッスン 
#japan  #choreographer #dancer 
#painter  #painting 
#2021  9.8.  今日の月 #乙女座 

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖