見出し画像

自分を好きになる!? ピース小堀さんの自己受容グループコーチングを通しての経験5

みなさん こんにちは。

🌜meemoon 🌏ミームーン🌛 です。

ちょっと前から、 #ピース小堀 さんの #自己受容グループコーチング #無料体験会前後 、自己受容グループコーチングへの道のりをお送しています。

今日のビデオは、

自分を好きになる4つのステップ

ビデオの下に、わたしの感想を載せておきますが、よかったら先にビデオを観て、ご自分でも感想を書いてみてね。感想って、あたり外れとかないから、自由に書いて、そして、後で自分の感情を俯瞰してみてね。

🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳

ピースさんのLine@(こちら👈からどうぞ) で、連絡を取ると、自己受チェックシートを送ってくれます。


Line@の QRコードはこちら👈からどうぞ

Line@は、アナログだよ!彼が直接連絡を返してくれます。その大きな愛を感じるチャンス✨  

今なら、今年最後の体験会のお席の空きがあるかも!?

🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳

わたしの感想です:

生きてていいんだ⭕️って素晴らしい。

ピースさんが5度目の鬱だと云う話を聞いた時に、なぜ?コーチなのに?氣分が落ちた?

と云う一瞬の疑問も、


人間だもの、完璧じゃない。素直に言ってくれてるんだ、本当の意味で横の関係を創っている人なんだ、そんなピースさんってすごい

って⭕️つけてた自分がいる。

自己受容は一生使えるツールだと感じてます。

自分に沢山丸つけしてるから、周りの人にも⭕️ってもっと思えるようになった。

本当の意味で想うだけ⭕️、存在に⭕️が入る回数が毎日増えると、
人にも⭕️がもっとつけれるようになると感じてる。

                                                                                                                 2021年2月

⭕️に関しては、👇の動画をよかったら観てみてくださいね。

自己受容は一生使えるツール


ななちゃん ( #平井ナナエ )の #宇宙経営オンラインサロン ・  #楽読#リターンスクール でも聞きますね。何処かにも書きましたが、ピースさんは、ななちゃんの楽読の元副社長、(ななちゃんと共に)リターンスクールの創立者です。量子力学や脳科学、体感ワーク(キネシオロジー)などで、潜在意識の説明をしてくれます。

#自己受容 ってそんなに重要なの? #自己否定 とかないけど、人生を変容したい!

など、少しでも、「何か氣になる」 と想ったら、ぜひ、ピースさんに連絡とってみてくださいね。

Line@の QRコードはこちら👈からどうぞ

Line@

🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳

自分を変容したい方、望む未来に生きたい方へ

本来の自分で生きる、望む人生を生きていきていく。

🌜meemoon 🌏 ミームーン🌛は、

🌈あなたの未来を自由に思い描こう🌈 

お絵描きというツールを使って、ご自身の内なる自分と対話をするサポートをしていきます。

心は自由セッション

こちらからどうぞ 👉 https://www.facebook.com/FreedomInYourHeartSession

ご質問・ご予約等に関してお氣軽にご連絡くださいね✨


🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷

ご愛読ありがとうございます💛

🌈よかったら、この記事を紹介してください🌈

ぜひ時間をつくって、自然と触れ合って、自然体とは?をみてくださいね✨

Instagram, Facebook, Twitter, YouTube, アートセッションもあります。
ぜひ❤️👍フォロー、サポート🎁、チャンネル登録よろしくお願いします🌞

Instagram 🎨 https://www.instagram.com/meemoon.ocean
Facebook 📒 https://facebook.com/meemoon.ocean
Twitter 🦜 https://twitter.com/meemoon_ocean
Youtube 🎥 http://ow.ly/6ycF30rehor
🖼 Art session 🎨 https://www.facebook.com/FreedomInYourHeartSession

Text and images copyright © meemoon 2021


わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞