見出し画像

文字の海へダイブ

読書はお好きですか?

電子書籍なども便利で良いですが、
本の重みや手触り、ページをめくる際の音など
昔ながらの本ならではの魅力もあると思う午後。

本を読む、という時間を大切にしたい

効率やスピード重視になりがちな現代。

でも実は、
時間をかけてゆっくり物事を吸収するという過程こそ
忘れがちだけど大切で豊かなものです。

大切なものはゆっくりやってくる


新たな1冊を手に取ったら、
物語の世界へ深く潜っていきましょう。

あなたがたまたま手に取ったその本に
掛け替えのないひらめきやヒントが記されているかもしれません。

文字の海へ

さぁ、あかりを灯して、ページをめくろう。


エクスレディアが快適な読書空間をお届け

エクスレディア XLEDIAのAmazonストアページをぜひ、ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?