見出し画像

ルール。

大事な事。
俯かない事。
つまづいて立ち止まっても
凛としてる事。

ブレない事。
振り幅は大きく持つ事。
はじめましての人に会ったら、まずその人の良い所を見つける事。
愛されたら愛する事。
まっすぐに受け止める事。
呑まれない事。

本当に好きなものは譲らない事。
直ぐに決めつけない事。
否定から入らない事。
でも無理なモノは無理と伝える事。
頑固にならない事。

簡単に心は許さない。
でも許したらとことん許す事。
護ると決めたら護り抜く事。

全てできてるわけじゃないけど
これらで私というモノは構成されているんです。
顔を上げよう、と決めた時から。
なにがあってもずっと。

そうしていつか旅立つ時はおもいっきり笑ってやる。
やりたい事全てやりきって
踊りながら天国への階段を登ってやるんだ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?