見出し画像

春の訪れ

こんばんは!

長い長い冬もようやく終わりを迎えています。

今日の大阪の最高気温は19.6℃
そして、昨日も、最高気温は17℃

もう、本格的に春がやってきた感じがします。

そろそろ、衣替えの時期??

服装も、コートやマフラーを着る機会はグッと減って、
今後は、長袖シャツ一枚で外で出る機会が増えるかもしれません。

私も、そろそろ春服買わないと、、、

また、春といえば、桜

4月、5月になれば、あたり一面に桜が咲き乱れます。

桜を見ると、ハッピーな気持ちになるんですよね。

だから、4月は一年の中でも一番好きな季節です!

早く、4月来ないかな〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?