見出し画像

最近調子悪め。。


こんばんは〜(^-^)/

最近何だか体が重くて何にもやる気が
起きない病になっています☺️笑笑


わたしが健康に気を使いだしたのは
つい最近でまだまだなんやけども、
気を使いだして変わった事は色々ある!


・肌が綺麗になった
・便通がよくなった
・薬をあまり飲まなくなった
・風邪をひかなくなった


まず、とにかく水を飲むようになって
毎日半身浴して汗もかいて
筋トレしてある程度運動して
コンビニのご飯を食べないようにして
出来るだけ野菜や果物を食べるようにした!


まぁそんなに大したことはして
いないんやけど、今までお菓子大好きで
グミやガムやスナック菓子を毎日ずっと
食べていたので🤣🤣笑
それだけでもかなり変わりました🙋‍♀️

あと、洗顔も無添加のシャボン玉
石鹸に変えてから綺麗になった!!!!!!

環境にもいいし、かなり愛用してる♡

最近毎日の晩御飯にしているのはこれ。

野菜と果物とオーツミルクを
ミキサーにかけた名前もないもの。笑


・小松菜
・人参
・きなこ
・キウイ
・リンゴ
・バナナ(少しだけ)
・オーツミルク

これを混ぜただけなんやけど栄養は
バッチリのハズ。。(笑)
疲れてる時はここに蜂蜜入れたり
ほうれん草入れたりブルーベリー
入れたりと日によって変えて
楽しんでます(*´꒳`*)゚*.・♡


女子にとって美容とか健康って
いくつになっても楽しいよね♥️


あ!今日帰宅したら、フトアゴが
1匹尻尾噛まれてしまってたの😭😭😭


最悪😫😫😫💦
可哀想な事しちゃったなぁ(´;ω;`)

帰るの遅くなってしまったから
お腹すいて凶暴になったのかな😭


噛んだ本人はとても悪い顔してました。笑

とりあえずゲージデカいの買う🛒💭


明日はめちゃくちゃ出勤早いから
もー寝ます︎💕


𝐹𝑖𝑛.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?