見出し画像

【hint.216】むしろ満足してて満たされている感じ

毎朝note書いてます(昨日は変則的に夜でした)

・ ・ ・ ・ ・ 

 昨日は、珍しく夜にnoteを書いたので、そして、やっぱり夜ということでしっかりと時間を取れてしまったからでしょうね、けっこうがっつりとした内容を書いてしまったので、今朝はなんというか、カラッカラな感じ? いや、むしろ満足してて満たされている感じ、と言ったほうがしっくりとくるかもしれない。

 一昨日の夜、「らいキチカフェ|読書会」を開催するということで、昨日はおそらくその回復が必要になるであろうことを見越して、緩めのスケジュールを組んでいたのがうまくハマり、しっかりとまた今日からは、気持ちを切り替えて過ごすことができそうな気がしている。


アドラー心理学・ライフスタイル診断」のセッションの準備をしたり、

 来月あたまにある妹夫婦の結婚式の準備を妻としたり、

 溜まっている帳簿つけをやってみたり、

【写真と味わう旅日記】を更新してみたり、

 前々から気になっていたお店へ食事に行ってみたり、

「月一活動シリーズ」のひとつでもある「ハーベステラス」や「原書で学ぶアドラー(原アド)」の準備をしてみたり、

「ちょい家事(通りすがりに必要な家事をちょっとだけやるスタイル)」をちょいちょい挟んでみたり、

そんなことをしながら今日は過ごすことになりそうだな〜。


 皆さんも、楽しい土曜日になりますように。

 今日も穏やかな朝です。

・ ・ ・ ・ ・ 

昨日の「朝(夜)note」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?