心の持ち方、、、それだけで変われる。

朝から奈良に向かってます。
混んでる、、やん。。。

少し動いて、、ホッとしたら
また詰まってきて、、、混むやん。。。
で、写真とろうと思ったらまた動きだすやん。
せっかく写真撮りたいのに、、、
もう少し止まって、、詰まって、、、

あれ?ちょっと待って、、、
渋滞がめちゃくちゃ嫌で、
不安で、パニックになって、、、
しんどくなるはずやのに、、、
写真ほしいために、
ちょっと渋滞を期待してるやん!(^^)

そうなんですよー。
嫌なことを逆手にとって、ポジティブシンキング!

渋滞が始まったら
リアルタイムnoteを書く!って決めてて。
しんどさをみんなに拡散!
少しでもそれを忘れれる時間を作れたら、、
また成長できるかも、、、
パニックや不安をあえてウェルカムに
すること。。
これもひとつの乗り越え方、、、

人は変われる。。
勇気を出して、、自分を信じて、、、
そして、乗り越えた自分もダメだった自分も、、
大きな愛で包み込んであげましょう。

ということで、目的地に着きました。
テンションはいい感じ、、、
今週もみなさん、まずは笑顔を作ってから、、
さぁ、いきますよー!

この記事が参加している募集

最近の学び

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?