見出し画像

FunCreatorならライティングスキルよりネタと伝え方を考えたらいいという話

FunCreator:ファンクリエイターなら
文章力の上達を気にして頑張るよりも
楽しみながらネタと伝え方を考えればいい。

そんな話を、本日のサブアカウント
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』に
投稿したので、よければご覧くださいね。


ファンクリエイターという言葉については
昨日の記事で書いたとおり、本気モードで
本格的なスキルを持たない私のような輩のこと。

そのことも、昨日の記事でお伝えしたけど
詳しくはこちらの記事でお目通しくださいね。


そういうことで、土曜日の今日は
朝から雨が降り、寒々しい一日になりました。

だからというわけでは無いけど
サブアカウントに投稿した記事1本だけにして
こちらでは、その記事紹介をすることにしました。

毎日2つのアカウントに、それぞれ1本ずつは
ちと大変ですが、アカウントが2つあると
こうやって紹介記事でお茶を濁せるのです。

まぁ、便利と言えば便利ですね。
マルチアカウント運用のメリットです。

さて、明日はまた暑い日になりそうです。
気温の急変に体調を崩されないよう
気をつけてお過ごしください。


ってことで、今回は
FunCreatorならライティングスキルよりネタと伝え方を考えたらいいという話」で、サブアカウントに投稿した記事紹介でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

おもしろき  ネタをみつけて  のほほんと


<今週もっともスキを集めた記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteの書き方

再現してみた

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。