見出し画像

サブアカウントで交流のあったnoterさん急逝のお知らせに驚いています

本日のサブアカウントの記事でもお知らせしたんですが、相互フォローさせていただいていたnoterさんの、まねきさんが12月23日早朝6時に急逝されたそうです。

私はサブアカウントでのお付き合いでしたが、生前のご厚情に感謝するとともにまねきさんのご人徳を偲びながら、ご冥福をお祈り申し上げます。

■本日のサブアカウントの記事投稿がこちらです。


こちらのメインアカウントでも過去にスキの交流はありましたが、相互フォローさせていただいたのはサブアカウントのほうでした。

まねきさんの奥さまをはじめ、ご遺族は大変な悲しみの中におられることと思いますが、まねきさんのアカウントはこのままずっと残していただきたいですよね。


今となってはフォローバックの叶わないフォローを、このメインアカウントでもさせていただきました。

どうか、新しい世界でnote仲間と一緒に、こちらのnoteの世界を見守っていただきたいと思います。


ということで、今回は
サブアカウントで交流のあったnoterさん急逝のお知らせに驚いています」という悲しいお知らせでした。
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。

#まねきさんへのありがとうの言葉


この記事が参加している募集

note感想文

今こんな気分

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。