見出し画像

今日は創作活動の一日だったのでメインアカウントの記事紹介でお茶濁しです

今日はタイトルに書いたそのまんまの一日でした。
朝からずっと、少年マガジン漫画原作大賞に応募する作品を書いていたものだから、noteの記事作成までは手が回らずに、こんな時間に。

それで、とりあえずメインの『やらぽん☆のほほんゼミナール』には、今日の作業結果として、応募作品のタイトルを決めたことを投稿したのですね。

こっちのアカウントでは時間切れで、もう1本の記事を書く時間も労力も尽き果てたので、メインの記事紹介でお茶を濁すことにしたのです。

まぁ、そういう事情なので、忖度してちょうだい、なんですよね。😓

とりあえずの記事紹介がこちらです。


決めちゃったタイトルも、なかなか考え抜いて決めたので、いい出来上がりじゃないかと密かにほくそ笑んでいるわけですが、こちらのやる気を削ぐような的確なアドバイスは、今しばらく我慢してくださいませ。

やる気が出るようなアドバイスや感想なら、熱烈大歓迎でございますが。

まぁ、そういうことなので、今日のところはこの辺で。


ってことで、今回は
今日は創作活動の一日だったのでメインアカウントの記事紹介でお茶濁しです」という時間切れ、エネルギー切れの苦肉の策でした。😓
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

時間切れ  苦肉の策で  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b