見出し画像

人生には3つの坂があるというけど登り坂と下り坂に加えてマサカのニュースが

ほんとびっくり仰天のニュースで
一瞬、何々?ってテレビのリモコンを取り
タイムシフトで戻って再生し直したくらい
驚きましたよ~~。

マサカのイッペイさんでした。

まぁ、ご本人もギャンブル依存症だと
認めておられるようだから、訴追されたら
罪は罪として償うしかないですよね。

今回のことで、大谷翔平選手にとっても
けっこうなストレスになっているだろうから
今夜のパドレス戦が心配ですね。

さて、今日の日中は外出していたので
今さっき帰宅してメインアカウントの記事を
投稿したけど、こちらまで手が回らず。

なので、皆さんもマサカに備えて
お金の管理や体調管理に気をつけてと
お声がけして終わりにします。😓

・・・・・・っと、つぶやきでも良かったかな。

少し、反省しつつ
つぶやきだと見出し画像が使えないから
なんていう言い訳をしておきます。😅

さぁ、もうすぐ始まるぞ!
ドジャースの連勝なるか!

先発の山本由伸選手の好投を期待して
晩酌しながら、応援いたします。

へへへ、時間が無いといいながら
買ってきたタイとアジを帰宅早々に
漬けにしたので、今夜の肴は漬けで一杯。

皆さんも良い晩酌タイムをお過ごしください。


ってことで、今回は
人生には3つの坂があるというけど登り坂と下り坂に加えてマサカのニュースが」というマサカというようなニュースが飛び込んできた話。😲
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

晩酌の  漬けを仕込んで  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

野球が好き

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b