見出し画像

睡眠ダイエットしてみた。デ負の無限ループ

12月30日
体重56.05キロ 
1210カロリー
夜中にYouTubeを見ながらご飯を食べる生活を止めて3日経つ。
辛かったのは初日の1日だけだ。
暴食が止まる。
食欲が暴走しないようになった、、、気がする。

夜中にYouTubeを見ながらお菓子を食べる。それは私の至福の時だった。辞めるのがすごく辛いと思ってたけど、初日だけで2日目からそんなに辛くない。

7時半膀胱痛すぎて起きる、寝る前のハーブティーはやめよう。
白湯を飲んで寝る二度寝8時に起きる。
10時までぼーっとする。
13時半からネイルサロン
ホットペッパービューティーで予約、
後から指名してなくても指名料550円かかるとお店からの自動返信。
さらに当日キャンセル全額支払いとも書かれてた、ナニコレ?
ネイルサロンに行ったら、結局指名料は取られなくて思ったより安くなったからクレームしなかった。

ディズニーシーに行くので、ダッフィーフレンズのイメージカラーで施術してもらった😍

11時まで掃除とおせち作りした
11時20分ぼーっとしてる。
11時半お昼
18時、夕飯

1時には寝よう
何か(ケガ)が原因で動けなくなる
太る 
外出たくない 
さらに太る 
人に会いたくない 
身なりを整えなくなる 
汚い 
デブで汚い 
自己肯定感が低くなる 
何もできなくなる 
さらに太る
デ負の無限ループ🔁

私の心の薬
美容院 ネイルサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?