見出し画像

最近よく見る【東京インテリア】行ってきました!店内の雰囲気いいです!

こんばんは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日はレポート回になります。
「東京インテリア」福岡新宮店に行ってきました!

ここ数年で福岡に、東京インテリアなるホームセンター、家具センターが入ってきました。

店内は非常に広く、通路もベビーカーなどスイスイ行けるほど広く、おしゃれなものばかりでした。
値段もリーズナブル。

ほんといろいろ揃ってます。
でもまぁニトリやIKEAと似たり寄ったりで、特異性はあまり感じませんでした。

食事が出来るカフェも店内にありました!
IKEA新宮店のようなコンセプトなんですかね?

家具のショールームもいろいろありました!

家具コーナーもっと写真とっておけばよかった
#いつも同じミス
#見るときはしゃいで忘れちゃう

あとトイレ綺麗ですw
#意外に重要なポイントです
#ベビーのオムツ替えスペースもあり!

今日は日曜日で満喫しすぎの回ということで、あっさりレポートnoteです。

実は朝からいろんなとこ行ってくたくた状態ですw

わざわざ40㎞離れた公園まで行って、遊ぼうと思ったら遊具全封鎖なってたというスタートを切り、急遽近場のイオンでショッピングに切り替え、さんざん歩き回ったあげく、ほとんどがウインドウショッピングになり、でも今日はとにかく楽しみまくるぞとかいいながらリベンジ公演で通りかかった公演で家族みんなで走り回り、その後カインズもあんまいったことないねーと言いながらカインズを堪能し、そしてめちゃくちゃ美味い大地のうどんといううどん屋さんに行こうとなり、行ったところ、緊急事態宣言下なので7時半までラスト入店で閉めるということで、ギリギリ5分過ぎで入れず、トボトボ都市高速使って帰路につき、今先ほど家に着きました!

今日の締めは、「大地のうどん」のごぼう天ぷらめちゃくちゃ美味しいおすすめです!ということにしますw
福岡県内の人は是非行ってみてください!
#東京インテリアはどーした!
#レポ少なめだし
#最後大地のうどんて

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?