見出し画像

世のパパ必見!とにかく黙って娘とデートをしなさい!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は「33歳のパパが6歳の娘とデートをしたら起きた3つの出来事」という事実話をお届けしようと思います!

🌈1つ目=キュン死に体験が出来る🌈

これは、とにかく久しぶりの感覚で、まるで彼女とデートをしていた時の気分になります。
隣にいる娘と話しながら笑っているのは、本当に最高で、キュン死にします!
妻とのデートの時しか感じてなかったですが、娘とも最高のキュンが経験できます。
時代に取り残させれことなく、私はキュンしまくったのです。
#しかしもうすでにキュンは古いらしい
#時代の速さについていこう!

4人家族で、常に休みの日は家族4人でのお出かけばかりでしたが、たまには2チームに分かれてデートも良いかなと思います。
前回はひかりとデートしましたし。
その時の記事はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


🌈2つ目=財布のひもがゆるくなる🌈

いやこれももう鉄板ですね。
普段は妻がある程度、要る要らないの判断をしてましたので、娘が買えるものは、1日一個とかだったのですが、今日は何をどれだけ買いまくったか!
今日はパパとデートだし、甘えん坊しまくりだねーとかなんとか言いながら、何でもOKの気分になりました!
これは要注意ですねwww
でもここなが幸せ満点で結果オーライです!
最高です😄

🌈3つ目=若返り🌈

そして何よりびっくりしたのが、帰ってきてからのお肌のツヤツヤ加減でございます。
妻が帰ってきた僕をみて、「肌がツヤツヤしている!www」と教えてくれました。
鏡を見ると確かにツヤツヤwww
これは、ぼくの肌は数年のタイムトラベルを巻き起こし、素敵なベビー肌になりました!
これこそが1番素敵な現象ですwww

今日はそんな1日となりました。
娘とのデートはオススメです!
いつまでもパパとデートしてくれますように!
7月7日七夕前の6月6日デート記録でした!

今日は家族みんなで、ゆったりまったり早めに寝ます!

🍀全てのファミリーに幸あれー🍀

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?