見出し画像

スーパーフード 『クコの実』 毎日たべはじめました!

みなさん、こんにちは(*^^*)白茶伝道師SHIHOです❤️

画像2

何か美容に良いものは、ないかなぁと女子は常に探していたりしませんか?🥺 

最近、クコの実はどうかな⁉️と毎日10粒ほどそのまま食べています‼️😊クコの実は、中華料理でよく使われていて、よく杏仁豆腐の上にのって出てきますよね!


このクコの実がスーパーフードだってこと、知ってましたか❓(*^^*)

中国では「不老長寿の薬」とも呼ばれ、世界三大美女の一人、楊貴妃も日常的に食べていたと言われています。(それだけでもう食べたい🤣)

栄養もしっかりありますよ‼️

クコの実はビタミン、ミネラル、タンパク質が豊富に含まれており、強い抗酸化作用があります。

また、免疫力増強のほか、滋養強壮、眼精疲労回復、高血圧や高脂血症、高血糖の安定など生活習慣病の予防効果も期待できます。

そして特に女性にとっては重要‼️

美肌にも効果的なのです!

私は、iHerbのクコの実を購入しています!たっぶり入っているので、お得❤️


画像1

スーパーフードをとり入れて体をさらにグレードアップしましょう♪ぜひ参考にしてみてください❤️❤️


画像3

画像4

🔻美肌の為に飲んでいる白茶はこち🔻

https://yining-whitetea.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?