見出し画像

【noteのフォロー】「エラーが発生しました」から解除までの時間とは?

※「エラーが発生しました」常習犯向け

10/23よりnote活動を始めたヒナタです❗️
丁度2週間が経ったところでございます❗️

この2週間でフォロワーが
500人以上増えました❣️
これは、10/27より加入したサークル
note大学のおかげです🔥

しかし、フォローを一気に返していると
「エラーが発生しました」との文言。
約10日間、この文言に苦しめられ
思うようにフォローをすることのできない時間が
多くなっていました。

検索しても、なかなか出てこない
noteの規約もエラーについては不透明。

そこで、エラーが出る度にエラーが継続時間
解除までの時間を、検証して考察しました。

その考察内容を伝える記事とします❗️

一般的には、

✅10分程度の時間を置けばよい。
✅5分程度の時間で、またフォローできる。

などと言われたりもしています。

しかし、「エラーが発生しました」常習犯の方。
そう簡単にnoteは許してくれません💢

私が、この10日間そうであったのでわかります😭
今回は、私と同じ常習犯のための記事です😭

私の場合は常習犯の度を超えていたのか
夜寝て、朝起きても
「エラーが発生しました」
という日が何度もありました❗️

この件について
知りたくて、検索をかけても
なかなか解決策や時間が曖昧だったため
今回記事にしました❗️

1コインの有料とはなりますが
「エラーが発生しました」常習犯のあなた
この先を見て、スッキリしていただければ❗️

それでは、読んでください❣️

※フォローやアンフォローの上限回数やフォローのコツ等に関しましては、他ユーザーより有料で既出しています。そのため、この記事は解除に関する考察のみ、となっていますことをご了承ください❣️

ここから先は

1,520字 / 1画像

¥ 480

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏