見出し画像

大失態をここで犯す 街主体のTechno music partyに参加🕺

7/30(日)現地時間 23:33

Servus! (セァバス)🇦🇹

現在ドイツでオペアをしている
Ryoji ( Rieeji )です。

本格的にドイツの夏が終わった模様です。

家族とも、ドイツの夏が終わったね。
「これから秋が来るよ🙂
Willkommen Deutschland🇩🇪」

と告げられて、かなりショックです。
日本はこれから夏が本格的なのに、もう衣替えしなきゃならんのか。

夏服こんないらんかったなとか、
太陽好きの私からすると、ドイツは気候的に向いてないのかな。とか。
夏を、たったの2ヶ月しか堪能出来なくて、とても残念です。

夏らしいこと何もしていません😭

では、本題に入ります


念願のBeatparade

ここに標準を向けて、勉強や仕事を頑張ってきました。

7月はこれ以外楽しみは全く無く、家で引きこもって勉強しているばかりでした。

そして、昨日ついにその日を迎えることができて、コンディションもバッチぐーで身なりも完璧にして睡眠もしっかり確保出来て臨みました。

タイムテーブルの時間の遅さがすごい。
日本ではなかなかこの時間にまでやらないですよね笑





Warm-up

集合時間は13:00で、友人の友人宅で飲みながらウォーミングアップを行いました。

飲んだビール2種類
左はポップさがあり、右は水っぽさがありました
このバルサのユニを着た子からなぜか「トラビス」と
名付けられました


まだこの時は、全く酔いもなくビール瓶4本だけ空けて、パーティーに向かいました。

普段目にしない人の量と音楽のビートが激しく、鳥海は既にやられていたのかもしれません。。




日中の前夜祭


会場へ向かう途中から、上記の写真の通り
人&音楽で溢れかえっていて、普段のEmpfingenでは見れない景色でとてもワクワクしていました。

日中も、ビールやらショットやら色々なアルコールを蓄えましたが、友人宅で寝ることが出来、無事に酔いは消えて、本番を迎えることが出来ました!

子供はほとんど耳に🎧あててましたね。
ここでは、ビールのが流石に値段が高かったです。笑
スーパーでは水のが高いです。
パレードだけの為の標識で可愛いですよね
ところどころで休憩がてら、友人宅にお邪魔して会話を楽しむのがドイツスタイル
会場に向かう道中
道中 auch



ついに本番を迎える

その前に、

Broごめんよ。
入り口で香水を回収されて、そのまま帰って来ずにいる。
お気に入りの香水だったのに、、


まさかエントランスで香水を没収されるとは思ってもなかったです。

親友からの誕生日プレゼントで、お気に入りの
匂いだったから無くなってほんとに悲しい。


陽が落ちる前の写真を落とします。
まだ記憶あります。

パーティーのこの日は、エンプフィンゲンの人口を上回るらしい😂
会場内は知り合いが意外とたくさんいましたので、親近感があるパーティーでしたね


会場内の人口密度は、渋谷スクランブル交差点の信号待ちを、している時と例えたら宜しいでしょうか。

もしくは、体育館に集まる全校生徒がパンパンの状態の時のような感じです。

会話はお互い耳元で大きい声で話さないと聞こえない状態でした。

もうちょい抑えて呑みをしとけばよかった。
普通にもっと会話を楽しみたかったなぁ。
バカです。私は馬鹿でした。

そして終焉を迎える。


走馬灯という名の花火
悲しい
視界が。。
終焉


万事休す、おれ

はい。
この4枚の写真を撮った記憶はありません。
この時22:36でした。




トリウミ、急性アルコール中毒
ぶっ倒れます。


日本人の皆さんすいません。
恥をお掛けしました。


どのように運ばれて、どのように救助されたのか

いつ、どこで、どんな状態で死んだのか。

いろんな人に迷惑をかけました。

そして、パーティーを存分に楽しむことが
出来ませんでした。

はい、私は馬鹿野郎です。

目を覚ましたときには、家に運ばれていました。

誰が僕の住んでいる住所を教えたのでしょう。

誰が死んでいるどこの誰かも分からない日本人を、車に乗せて運んでくれたのか。

もうほんとに大失態を起しました。

確かに、水をWarm-upのときから、一回も飲んでなかったな。

10時間アルコール摂り続けてたら、流石にこうなるよな。
ドイツ人の肝臓は、特別な構造で作られていることを忘れていた。

同じペースで飲んでいたら、潰れるって何度もここに記してきたではないか。

昨夜、私をお世話して頂いた皆様本当に感謝しております。

無事に私は生きています。

次にまた急性アルコール中毒になったら
3回目になりますので、死ぬと思います。

昨日のケースは、普段とは違いすぎて
自身をコントロールすることが難しかったです。

初のライブイベントは大大失態と大失敗で終わりました。

色んな意味で有名人になったと思います。🫥

ピアスもどっかいきました。
お母さんごめん。
もう絶対に見つからないわ。
50ユーロじゃなくて、30ユーロで十分だったな。
このコインみたいなやつは、返すとお金が戻ってくるやつなんだけど、運ばれたから持って帰ってきちゃったよ


失ったものが多すぎて、かなりショックを受けてます。

しかも、全て大事な贈り物だったし。🤦🏻‍♂️


あ、でも財布落とした時に、なにも中身抜かれてなくてすぐに自身の所に帰ってきたのは日本みたいでスゴイ好印象でした😎


昨日私に携わって頂いた、ドイツ人の皆様。
本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました。🙇




それでは今日はここまでで🖐️

もし、ご興味があれば
フォローして頂いても構いません。

インスタはリョウジの素が見れます。

では、また今度!

Tschüss🖐️




Rieejiのインスタ↓

@florida_1903

この記事が参加している募集

夏の思い出

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?