見出し画像

Mr.Children「Versus」(今日の音楽と徒歩と私 2022/05/29)

今日も歩いて来ました。

今日は暑かったですね。
夏ですわ。
夜も暑い。
モワッとする暑さ。

今週もCokeONアプリノルマ達成です。


さて今日の音楽。

今日も聴いて歩くはミスターチルドレン。
ミスチル週間3日目。

Mr.Children「Versus」を聴きながら。

01. Another Mind
02. メインストリートに行こう
03. and I close to you
04. Replay
05. マーマレード・キッス
06. 蜃気楼
07. 逃亡者
08. LOVE
09. さよならは夢の中へ
10. my life

まだまだアンチミスチル時代。

初聞きアルバムです。
全体的にポップなアルバムですね。

「蜃気楼」
雰囲気あっていい曲ですね。

「LOVE」
ポップ。すごいポップで切ないメロディ。
先日の名古屋ライブでも聴けました。ポップ。

良いアルバムです。

※アルバムの写真は嫁さんの持ち物です。


#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#MrChildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#Versus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?