自分を愛すると他者からも愛される 愛や優しさを受け取る勇気

昨日は相方と夜桜🌸
@n.n.acce に載せてます。

今日は1人で納豆巻きと味噌汁もって花見🌸

独り身の時に意識してたのは

誰かがいるから幸せ
これがあるから幸せ

じゃなくて

1人でいても、いなくても幸せ

を創ること。

1人でいるのが寂しいから
誰かを求めると

パートナーシップ、恋愛に関しては、こじらせがち。

1人の時間を楽しむことには努力をしていた
5年間。

@n.n.acce の載せた

服は、
帽子もアウターも、いただきもの。

気づけば、自分で買うために自分でお金を稼がなきゃ

という意識を外して

人に頼る、甘える、受け取る

を勇気を出してやってたら

相方からは、帽子3、アウター2

おばあちゃんからはワンピース2. スカート1

親友や友達からは、帽子1.バッグ2

いただきものだけで、十分、大好きなおしゃれができる。

受け取ることは、相手の幸せでもある。

物だけじゃなく、行動も、気持ちも

相手はあなたに愛を与えたくて

あなたが幸せな姿を見たくて

それが自分の幸せになるから

あなたに与えたいのだ🌸

受け取ろう♡

そんで、受け取って嬉しかったら

また返そう。

そうやって、優しさを循環💞

自己愛は、本当に現実を動かすと最近本当に体験した。
こんな奇跡。。と思えるのは

自己愛、自分をまず愛して幸せにすること。

日々、こうやって、

与えたいとか

受け取る勇気とか

自分のハートが喜ぶことをすることを意識してるけども

ヒーリングは自己愛を促してくれます。

自分の狭い考え方、観念、気づきを自然とエネルギーが与えてくれるので

ヒーリングをしたら、何か変えようと思わず

日々を過ごしてみてください。

いつのまにか、

あれ、生きやすくなってる

あれ、こんな奇跡起きた

そんな感じで、自分が幸せになってることに気づいていきますよ🥰

パートナーヒーリングと、個人ヒーリング
とありますが

個人ヒーリングを今おすすめしたいのは、

やっぱり自分次第で、パートナーシップも、愛のあるパートナーとの出会いも叶ってくるからです。

相手がどうこうではなく
やはり
まずは自分♡

自分の内側の世界が

今の現実なので

自分を知っていって愛していく
自分だけにフォーカスした、
自分が愛に変わったから

周りからも愛される

です♡

ーーmenuーーー

🌟ヒーリングセッション(カウンセリング)

🌟個人ヒーリング
🌟パートナーヒーリング
🌟親子ヒーリング
🌟空間浄化ヒーリング

詳しくは、プロフトップのHPより✈️


#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#引き寄せの法則#自己肯定#自己受容#感情解放#子育て#パートナー#パートナーシップ

           HP👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?