内観、内省

なんか、このことにイラつく
とか
このことに悲しみが出る
とか

その奥深くにある自分の想いに気づくことで
楽になります。

内省、内観して

自分の中の隠れた想いに気づくことができて

あぁ、私って、生まれただけで愛されていたんだぁ

ということが腑に落ちたのに

また違うことで心が悲しみに反応する。

でもその違うことは、
なかなか向き合っても解放できなくて

そん時は

今はそのイライラや悲しみを持っていていい
ということ。

だから

持ち続けていいよと自分に言う。

苦しいけども、苦しいことさえもうけいれる。

解放するのは今じゃない。

だから
内省、内観もがんばらなくていいのです🍀

その時が来たら
きっとそのわだかまりも消えて行く🌟


#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#引き寄せの法則#自己肯定#自己受容#感情解放#子育て#パートナー#パートナーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?