見出し画像

奇跡のような出来事があたりまえ

去年の満月に、友達家族と夜桜に行った時に、

「来年は彼氏ときまーす♡」

って言ってた🌸

まさか本当に来れるとは。

ギリギリまで、マインド荒れ荒れ、ブレブレで
湧き出る感情のエネルギーが苦しすぎて
ひたすら、感情の手放しをする毎日。

1人でもいっか
それか、母でも誘うか

と、放った願いを絶対叶えようとは思ってなくて

桜が見れたら十分です

という思いで

しかも、ズーーーーーン状態で

勇気を出して。

相手に、ズーーンという自分を見せることの勇気がほしかったが、
これが私、
こんな私でも受け入れてもらわないとこまる

と、テンション低めだったけども、

お花のエネルギーはやっぱりすごい🌸

笑顔溢れる、溢れる😄

人も全然いなくて、
飲み物買って、ベンチで、

お花のエネルギーかりながら、
勇気を出して、

自分が意識の使い方ができてなくて、苦しかったこと、

本当に自分勝手なこというけど、
こうしてほしい

とか、

自分の時間を大切にしたいこと

とか、

自分の価値観が変わったこと

とか

私にはとっても勇気のいる話を

して、

そう思ってたんだ、こう思ってた、
そっか、そっか、

うちら全部間違ってないね、

と、

冷静に穏やかに、
伝えたいことを伝えられて

自分を大切にする意識がこんなにも、感覚が変わるんだと

改めて、

自分を大切にしようと思いました🌸

そして、
ピンクのアウター、
Instagramでずっと見てて、
これかわいいー!

って思って、自分で買おうとしてたやつ、

これがほしいって言ったわけじゃないのに

「これ奈央ちゃん似合いそうじゃん」

って見せてきた時は

びっくりで。
色までピンポイントで当ててきてるし。

やっぱ、この人なんか違うと、思った。

それから3ヶ月後、

アウターがセールだったらしく
自分の分と私の分をプレゼントしてくれて

なんかすごいことが起きたってびっくりした🌟

ー奇跡のような出来事があたりまえー

という言葉に惹かれて

パニック障害発症を機に、
自己愛、エネルギー、をやってきて

本当にこんなことあるんだ

ってことが起こる。

宇宙ありがとう😭
潜在意識ありがとう😭

この期間、親友家族含め、大切な方にたくさん支えられて
本当にありがとう😭

1人では生きていけない
みんなに助けられて私がいる
感謝🙏

3月、終わり、
明日から新しい私、こんにちは🌸 


#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#引き寄せの法則#自己肯定#自己受容#感情解放#子育て#パートナー#パートナーシップ#奇跡

🌟ヒーリングセッション
🌟ヒーリングメニュー

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?